Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

電気加熱ケーブルは、パイプラインの低温ラテックスの問題を解決するために流動性が悪いです。

ビュー:
リリース時間: 2023-11-16 10:26:17
                    ラテックスは、温度が比較的低い場合、ラテックスは、その流動性の劣化を引き起こし、パイプラインを詰まらせる現象は、製造元の循環のパイプラインのラテックスは、加熱ケーブルの保全設備を伴うラテックスパイプラインの設置のためにする必要があることを確実にするために、パイプラインの装飾、毎日の装飾で使用される乾燥または速乾性エマルジョンの一種である。

                   異なる同伴保温方法を理解して、電気保温ケーブルは同伴保温方法をラテックス生産企業の視界に入って、電気同伴保温方法を選択する。電気同伴保温はラテックスパイプライン外壁に電気同伴保温テープを設置し、保温層を設置し、電気を通し、電気同伴保温システムはラテックスパイプラインに必要な温度を提供することができる。電気はさらに熱システムを保証できるそれに必要な温度を循環させるために乳液のパイプラインを伴いますまた冬に不凍剤の役割を担うためにそれのためにできます。

                    ラテックスパイプライン電熱テープケーブルは、導電性ポリマーと2本の平行な金属線と絶縁シースで構成されています。自動的に加熱システムの温度変化と出力電力を調整することができ、自動的に加熱の温度を制限し、サイトの環境、安全性と環境保護に応じてカットすることができます。付属のヒートテープは、各ローカル温度一致の被加熱物と達成するようにケーブルを自動的に調整することにより、熱出力電力の一種であり、加熱と保温の二重機能と自動温度制御を持っています。それは周囲温度で変更することができますので、加熱されたオブジェクトの温度が範囲と均一な分布で一定であるように、その加熱電力のセグメント化された自動調整。

                       電熱ケーブル技術の継続的な発展に伴い、電熱トレースケーブルの絶縁はラテックスパイプラインの絶縁に適用されるだけでなく、広く石油、化学工業、電力、計装、鉄鋼などのパイプラインや機器に使用されています。電熱ケーブルの高効率、便利なインストール、簡単な操作のため、電熱ケーブルの保存も広くユーザーに支持されています。