Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

穀物輸送パイプラインの保温に伴う定電力電熱テープの使用

ビュー:
リリース時間: 2023-07-21 09:51:47
                                  今多くの産業はパイプラインを利用して製品や原料を輸送して,優秀な輸送の補助通路で,外部環境の影響で材料を防ぐことができて,廃棄率は低い。 食品の輸送の農業生産は、技術的な理由から、また、熱を伴うか、またはインストールが簡単であるため、熱帯、乾燥、脱水処理、同伴の電気に使用され、コストは高くありませんが、一度熱保存の役割を伴う提供するために長続きし、効果的な使用は、熱保存ソリューションを伴う食品輸送パイプライン不可欠となっている。

                                   農業の穀物の輸送のパイプラインは特殊で、いくつかのパイプラインの方向は比較的複雑なので、一種の設置の比較は簡単で、穀物の輸送のパイプラインの熱を添える需要方式に合う必要があります。 今回は電気を使うことができる熱を添えるパイプラインを与えるために熱を添えて,計画時間を設置する時,ただ理解する必要があるのは内部環境の初期温度、技術のパイプラインは温度を維持する、パイプラインの直径、パイプラインの長さと現地の比較の低い空気の温度を理解することができる。 サーモスタットと一緒に、温度はパイプラインの需要の温度範囲内に設定することができます。

                                   現在、民間パイプラインのアプリケーションのほとんどは、ヒートテープを伴う一定の電力電気であり、それは熱の温度コントラストの安定性、高温を伴う、熱需要を伴う長距離パイプラインの電気に適した、任意の異なる環境では、熱保存の役割を伴う非常に良いを再生することができます。

                                      一定した力の電気は熱帯に耐用年数が長く、熱効率は高く、保証はよく、電磁汚染、より省エネの環境保護等利点、変化、異なった機会に従ってカスタマイズされた生産、満足させます顧客の各種類の産業パイプラインの熱保存の要求をありませんです伴います。 特に石油、化学、電力、ドックと長距離パイプラインや熱を伴う他の機器の断熱材の他の産業に適しています。 スパイラル巻きが過熱で巻線を交差させないように、ギャップの上に少なくとも10ミリメートルを持っている必要がある場合は、ヒートテープを伴う定電圧電気に注意を払う必要が同行ヒートテープの通常の耐用年数に影響を与え、巻線を交差させることはできません。