Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

冬の物流コンテナ凍結防止保温における電熱ケーブルの応用

ビュー:
リリース時間: 2023-11-13 13:34:37
                現在、社会と経済の発展の速度はますます速くなり、電子商取引企業の台頭により、中国の物流と速達便産業は著しい発展を遂げ、貨物輸送は徐々に正常化、専門化、情報化発展する傾向にある。コールドチェーンとは、生産から消費者の手に渡り、加工、保管、輸送、販売などの工程を経て、特殊なサプライチェーンシステムの低温環境下にある製品を指す。対象となる製品は、農産物、食肉、乳製品など、主に食品である。日常生活では、生鮮食品をネットで購入することが多く、その輸送手段はコールドチェーンである。

                  しかし、ワイン、油(動植物油など)容器、プロセス化学分野の化学物質やその他の液体容器、食品貯蔵容器などの低温環境では、通常の配信の輸送過程で媒体を保護するために、特別な電気熱トレースケーブルの熱保存装置を装備し、貯蔵および輸送プロセスの温度要件にそのストレージと輸送媒体に応じて。

                 例えば
           1、出荷170℃以下の高温の液体アスファルトアスファルトタンクコンテナ、輸送の過程で温度需要を保護するために、電気加熱トレースケーブルの保存装置の使用は、100℃程度の熱温度を伴って、安全な操作の目的を達成するために、ロードおよびアンロードを容易にする。
           2、オイルは結露の高いオイルに属し、寒い気候のオイルタンク容器は、結露が増加し、オイルのアンロードの難しさを引き起こし、電気加熱ケーブルの凍結防止策を使用して、需要の温度維持を維持します。

                  電気加熱ケーブルシステムは、一種の高効率の熱保存システムとして、より良い熱保存の形で今日の生産であり、一般的に石油、化学工業、電力などのパイプライン、バルブ、抗凍結熱保存の寒い過酷な条件下での貯蔵タンクの分野で使用されている。