Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

電熱ケーブル製品を使用してベンゼン原料パイプラインの熱保存、どのようにタイプを選択するには?

ビュー:
リリース時間: 2023-12-04 13:37:23
                 ベンゼンは重要な基礎石油化学原料であり、その貯蔵と輸送温度は一般的に15-20℃、沸点80℃、有毒であり、その結晶化温度は約5℃である。北方地域では、気候的な理由により、ベンゼン原料は固化現象を起こしやすく、ベンゼンの輸送パイプラインは長く、数千メートルに達する。

                        同伴熱の選択において、もし蒸気の同伴熱を選択すれば、温度のコントロールがよくない、高温はまたベンゼンのガス化につながる、途中の長距離パイプラインは複数の蒸気の結合点と疎水点を持つ必要があり、漏出と滴下の実行現象がある、同時に、蒸気はパイプラインを腐食し、正常な生産に影響を与える。このような理由から、多くの石油化学企業は電熱を使用するようになりました。

                   電熱ケーブルの選択は、次のいくつかの要因を考慮する必要があります:1.

                   1. 1.随伴熱の温度が高すぎてはならない、正確な温度制御。

                   2. 熱の長さを伴う

                   3. 安全。

                        電熱ケーブル製品の選択におけるベンゼンパイプラインは、大規模なタンクは、マルチポイントセンサ+温度コントローラを介して行うことができます温度の設定温度によってシリーズ定電力電熱テープ、電熱ケーブルを使用する必要があります︰熱を伴う10〜15℃を実現しています。具体的には、次のような利点があります。
                   1、長さ制御の柔軟性
                   2、ローカル材料の温度が高すぎる原因になりません
                   3、簡単に制御し、エネルギーを節約する
                   4、制御が失敗した場合、強制的に実行することができ、まだ安全要件を満たすことができます。また、いくつかの小さなタンクや短い距離のパイプラインのように、平行定電力電熱ケーブルと自己制限電熱ケーブルを使用することができます。