Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

脱塩水ラインと脱塩水タンクのどの部分を電熱トレースケーブルで絶縁する必要がありますか?

ビュー:
リリース時間: 2023-11-28 09:56:23
               外部環境の温度の影響により、低温の多くの施設は凍結結露現象が現れ、保温を伴う必要があり、食塩水ラインのほか、食塩水タンクのほか、外部環境の低温の理由のため、保温を伴う電気を使用する必要があります。しかし塩水PHに加えて、アルカリ性、腐食性であるので、そのパイプラインは、電気加熱トレースケーブルモデルの選択では、防錆タイプの電気加熱トレースケーブルを選択する必要があり、ステンレス鋼材料である。

                  脱塩水ラインと脱塩水タンクは、保温するために電熱トレースケーブルを選択し、自己制御温度加熱ケーブルテープを選択することができ、プロジェクトのインストールでは、全体のデバイスへの巻線に運ぶ必要はありませんが、限り、そのいくつかの部分に熱を伴うことを行うには、ユーザーがそれらの部品に熱を伴うことを行うように依頼することができ、次のようにみんなを与えるだろう - 次の説明︰。
            1、パイプラインのレシプロ給水所への脱塩水は、一般的な閉回路サイクルのレシプロ給水所、このパイプラインの給水所へのメインパイプが凍結を防止するために、冬に流れていないので、熱トレースケーブルを持っている必要があります。
            2、注水タンクは、加熱ケーブルを持って、注水ポンプの流量の再編成は、熱を伴うことなく、1時間あたり数リットル、寒い日に小さいですし、唯一のオーバーフローラインを介して油性の汚水ラインに排出される。

                3、脱塩水のメインラインは、トレースケーブルを加熱する必要はありません、脱気装置の温度と正常な生産を持っている。

           4、加熱ケーブルに追加する必要があります往復機械軟水駅と水タンク、これらの場所は、熱交換がないため、地区の直接供給の境界から脱塩水であり、量が少ないので、それは加熱トレースケーブルテープを追加する必要があります。

          パイプラインの不凍剤で広く利用されるべき電気暖房の跡ケーブルは器械の不凍剤、技術次元の温度、技術を熱に伴います、タンク伴います熱および暖房を等適用の分野、さまざまな企業のために顧客いろいろな種類のパイプラインの不凍剤および技術次元の温度多くの困難な問題を、受け取ります企業の顧客の満場一致の賞賛を伴います。