Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

トイレに発熱ケーブルを取り付けるシステムに注意すること

ビュー:
リリース時間: 2023-03-22 16:29:12
  発熱ケーブル暖房システムは電気エネルギーを暖房エネルギーとして利用する新しい床暖房システムであり、発熱ケーブルや電熱床を地面の下に敷設し、それから温度制御器を通じて制御するだけで、部屋に暖かさを提供することができ、昇温が迅速で、清潔で環境に優しく、居室の中の空間を占有しない。トイレの中は長期的に湿気の多い状態にあるため、特に冬場には地面が凍結する可能性があるため、発熱ケーブル暖房システムを使用すると暖房だけでなく、急速に地面を乾燥することができる。以下に簡単にトイレの発熱ケーブル暖房システムの測定と設置を紹介する。
 

 
1、トイレのサイズを測定し、スケッチを描き、発熱ケーブルの配置及びサーモスタットの位置を表示する。発熱ケーブルはできるだけ部屋の広い地面に均一に分布しなければならない。
2、発熱ケーブルは排水管を迂回し、鉢の下の水道管及びその他の地面に取り付けられた施設を清潔にし、将来的に関連配管施設を修理する際に発熱ケーブルを損傷しないようにしなければならない。
3、サーモスタットを設置する予定の位置(壁)から1メートル離れた地面まで、幅と深さ10 mmの浅い溝を掘る。
 

 
4、センサーを取り付けるためのプラスチックパイプ用ゴムを浅い溝に固定する。センサーパイプの端にはセメントやコンクリートがパイプに入らないようにテープで密封した。
5.床を清潔にし、発熱ケーブルを床に固定する。
6.発熱ケーブルの取り付けが終わったら、必ず発熱ケーブルの抵抗値を測定してください。抵抗値の大きさはラベルの表示と一致し、5%-10%の範囲内にあること。その後、セルフレベリングセメントまたは他の床接着剤を選択的に使用することができる。
7.床接着剤を塗布するか、発熱ケーブルを平らなセメントで覆う。
8.新しい床を取り付ける。