Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

化学伝達および分配の浄化装置で使用される自己調整ヒーターケーブルは不凍剤の上で流出する

ビュー:
リリース時間: 2023-11-24 10:16:58
                  電気暖房のケーブル テープはパイプライン、タンク、容器のための熱エネルギーを変えるのに電気エネルギーを等凍結を防ぐために熱保存プロダクト、構造、使用機会および維持の温度に従ってそれ等分けることができます自己調整温度の暖房のケーブル テープ シリーズ、一定した力の電気暖房のケーブル テープ シリーズに利用します。自己調整温度加熱ケーブルは、主に環境に適用される非常に複雑ではない、温度要件が高い機会ではなく、一定の電力電熱トレースケーブルは、環境に適用されるより複雑である、温度要件が高い機会である。

                       化学工業、ガス機会送配電精製装置ドレイン。ドレーナー凍結防止、より多くの顧客は、電気付随する熱の方法を選択します。その主な設置方法は、ドレインに電熱テープの螺旋巻きで、電気伝熱により媒体の中心に伝わり、熱損失を補い、保温の目的を実現します。

                      電熱の使用上のドレイン不凍液では、主に自己調整型または定電力型を持って、ケーブルテープをトレース自己調整温度熱の使用をお勧めします。それは0〜30℃の自動温度制御範囲を実現することができます。それは簡単なインストールと便利なメンテナンスの特性を持っています。具体的な設置方法は以下の通り:


                         電熱装置は、電熱テープ、電源コントローラー、端子接続箱で構成され、電熱ケーブルテープの上部は、水切り本体全体を囲む排塵管から下部及び端子接続箱と接続され、水切り本体全体を囲む排塵管から下部及び端子接続箱と接続され、電熱テープの周囲には保温材を均一に敷設することができる。