Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

ピーナッツオイルのパイプラインの絶縁のための自己制限の電気暖房ケーブル

ビュー:
リリース時間: 2023-06-05 16:56:16
ピーナッツオイルは通常、製造工程で圧搾または溶剤浸出により製造され、粗製油と完成油は沈殿およびろ過される必要がある。 ピーナッツオイルのパイプラインの媒体は、伝送プロセスで、パイプラインの正常な動作を維持するためにピーナッツオイルを8〜15℃に維持する必要があります。 媒体の低温状態が要求温度より低い場合、電気トレース保温システムを使用する必要があります。

電気断熱システムを使用してピーナッツオイルパイプラインは、そのパイプラインの温度要件を満たすことができることですが、また、温度の正常な流れを維持するために輸送パイプラインのピーナッツオイルを作ることができます。 ピーナッツオイルの特性と機会の使用によると、それは自己制限電熱ケーブルを選択することをお勧めします、それはインストールが簡単です、自動温度調整、比較的低コストの使用の機能があります。

ピーナッツオイルパイプラインの電気加熱素子の抵抗率は非常に高い正の温度係数 "PTC "と互いに平行して、特性が自動的に加熱時の温度を制限することができ、加熱システムの温度で自動的に任意の追加機器なしで出力電力を調整し、使用する特定の長さの範囲で短くカットしたりできる、複数の許可を持っている。 高温で過熱することなくクロスオーバーが可能です。

 
生油パイプラインの電気同伴の熱帯に保護層耐圧防爆網があり、優秀な回避の静電気の攻撃があり、地上の夕方に優秀なアクセスである場合もある、火現象を避ける。 自己制限の電熱ケーブルに耐圧防爆、防水および全天候用作業性能、高い信頼性、力の自己調整、温度の自己制御が、よりよく全プロセスのパイプラインの暖房装置を制御できますあります。

ピーナッツオイルのパイプラインの電気トレーシングテープは温度の自己制御を達成でき、自由に切ることができ、交差の重複、設置時間だけパイプラインの外壁に近い電気トレーシングテープに必要がある、同時に電気トレーシング付属品のアルミホイルテープか固定、外のための感圧接着テープと補足し、次に絶縁の必要性のよい絶縁綿、直接ライン上の力を開けるために包む。

 
ピーナッツ油パイプラインの電気ヒートテープは、熱タイプの電気エネルギー変換のために、汚染やほこりのない高い安全率は、空気への汚染を引き起こすことはありません、任意の液体パイプライン断熱不凍液に適した、より環境保護と省エネ、ピーナッツ油パイプライン断熱用の電熱製品が、また二次汚染を引き起こすことはありません、だから電熱テープは実用環境保護型断熱製品です。