Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

ホテルの暖房および暖房における電気床暖房の適用

ビュー:
リリース時間: 2023-01-12 13:37:27
     現代社会の絶え間ない発展に伴い、ますます多くの人々が出張や海外旅行に出かけます。 ランニングには食料、衣類、シェルター、交通手段、特に宿泊施設が不可欠です。 睡眠の質は、勉強、仕事、娯楽の状態に影響を与えます。 人々の生活水準の向上に伴い、人々は滞在する際に雰囲気、快適さ、サービス態度の良いホテルを選ぶようになります。 特に冬は、地域によって温度要件が異なります。たとえば、北部の人々は、南部の気温は北部ほど寒くはありませんが、湿度と湿気のために非常に不快であると感じています。. 、大規模なセントラルヒーティングは北部で一般的に使用されています。 一般に、南部のホテルでは、冬の暖房にセントラル エアコンを使用することがよくあります。 エアコンは制御が簡単で便利で柔軟ですが、空気の対流が不十分なために暖房効果が理想的ではなく、室内の空気が汚れます。 、そして快適性が悪い。 冬にホテルに滞在するゲストのほとんどは、エアコンから吹く風が顔や体、特に常に暖かくなるとは限らない足を吹き飛ばします.
                                                                                                                                                                               
    暖房ケーブルを備えた電気式床下暖房の出現により、ホテル業界は暖房方法の選択において新しい選択肢を得ることができました。 電気式床暖房は汚れた空気の対流を起こさず、部屋を清潔に保ちます。 ノイズがなく、加熱プロセス全体が静かで、お客様は完全に休むことができます。 電気床暖房を使用して熱を均等に分散し、熱が下から上に伝達されるため、部屋は下が熱くなり、上が冷たくなります。これは、人体の生理学的特性と一致しています。 同時に、電気ヒーターにはインテリジェントな温度制御スイッチも装備されており、ホテルの管理スタッフは、顧客の利便性のニーズを満たすために、中央遠隔制御システムを通じて部屋と時間ごとに室温を設定することもできます。 同時に、顧客は、さまざまなグループの人々のニーズを満たすために、独自の好みの温度を設定することもできます。
                                                                                                                                                                               

     従来のエアコン暖房と比較して、電気式床暖房には多くの面で独自の利点があります。 設置に関しては、電気床暖房は素早く便利です。 壁のサーモスタットを除いて、暖房システムの残りの部分は地下に隠されています。 耐用年数に関しては、建物と同じ耐用年数であり、耐用年数が約10〜15年のエアコンよりも明らかに費用対効果が高くなります。 現在、ホテルと電気床暖房の組み合わせは、ホテル業界の発展における新しいトレンドになりつつあります。 電気式床暖房は、これまでで最も快適な暖房方法で、電気エネルギーを使用し、クリーン度が高いです。 電気床暖房システムは広く使用されており、ホテルのアパートの暖房だけでなく、家庭用屋内電気床暖房、ヴィラ電気床暖房、ヴィラ電気床暖房、ショッピングモール、電気暖房畜産などにも適しています。