Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

赤ワインの生産と貯蔵における自動調整式加熱ケーブルの適用

ビュー:
リリース時間: 2022-12-09 11:15:15
      赤ワインは、ぶどう、ブルーベリーなどの果実を伝統的手法と科学的手法を組み合わせて発酵させた果実酒です。 赤ワインは、典型的にはブドウワインとブルーベリーワインであり、ワインの分類には多くの方法があります。 完成品の色は、赤ワイン、白ワイン、ピンクワインの3つに分けられます。

                                                                                                                                                                
       赤ワインは液体のアルコール製品で、冬は保温する必要があります。 常温保存で問題ありません。 しかし、冬は温度が低すぎると、赤ワインの生産や貯蔵に支障をきたします。 したがって、電熱絶縁ソリューションを採用する必要があります。不凍絶縁を行ってください。 電気ヒートトレースの利点は、小型、ヒートトレース効率の高さ、省エネルギー、環境保護などであり、小型で設置が簡単なため、人々に認識されています。 パイプの断熱と凍結防止の効果的なソリューションとして、電気ヒートトレースが広く使用されています。 電気ヒートトレースは、熱負荷が一点または小さな領域に集中する電気ヒートトレースとは異なり、ワインパイプパイプラインの長さに沿って広い領域に均等に熱を放出できます。
                                                                                                                                                                 
     電気加熱とは、電気加熱のエネルギーを使用して、プロセス中に加熱体によって失われた熱を補い、流動媒体の最も合理的なプロセス温度を維持することです。 ハイテク製品です。 赤ワインパイプラインの不凍液と保温に使用することをお勧めします自己調整式の加熱ケーブルが実行されます。 自動調整加熱は、現場環境の要件に応じて自由にカットおよび延長できます。 また、複雑なパイプラインに使用して重ね巻きを取り付けることもでき、非常に便利で安全です。 赤ワインの生産パイプラインまたは貯蔵パイプラインが保温と不凍液に電気加熱を採用すると、味がより純粋になり、温度が低すぎることによる結晶化の問題が回避され、便利で安全です。
                                                                                                                                                                         
     自己調整式加熱ケーブルには、均一な加熱、安全性と信頼性、省エネと環境保護、幅広い用途、長寿命という特徴があります。 尾鉱パイプラインが凍結防止と保温のために加熱ケーブルを使用している限り、凍結閉塞の心配はありません。 正確な温度調整ができ、保温効果の高い製品として、ヒーターケーブルはますますユーザーに人気があります。