Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

電熱ケーブルの敷設時に守るべき4つの原則と5つの注意点

ビュー:
リリース時間: 2023-07-07 13:00:16
                  電気同伴の熱帯は北の天気の温度の解決のために低いです、パイプラインの凍結の閉塞の問題および生まれる、現在の同伴の熱帯のほとんどは自己温度の制御機能とあります、正常な情況の下で、同伴の熱帯の温度は70度に達します、同伴の熱帯は自動的に加熱電流を減らします、同伴の熱帯の自動一定した温度を作ります。 電熱ケーブルの設置は4つの原則と5つのポイントに注意する必要があります。

                      電気トレースの熱帯のインストールは、次の4つの原則に従ってください。

     1、十分な長さ:パイプの絶縁の必要性に応じて、十分な長さを取る、中間は接合してはならない。
     2、ラインヘッド千鳥:ジョイントと2つのラインコアのブラインドヘッドは、平行ではなく、少なくとも2センチメートル千鳥。
     3、防水に注意を払う:必要に応じてジョイントを密封するために防水テープや防水シーラントを使用してください。
     4、真ん中に置く:絶縁の2つの層の真ん中にトロピカルワイヤーの端とブラインドエンドを同行します。


                        電気テープを設置する時の5つの注意事項:

          1、電線は熱帯の漏電保護器と電線の仕様の適切な容量サイズを使用し、電線の選択は、仕様を参照することができます:5メートル以内、国家標準0.5 ㎡の電線を選択し、15メートル以内、国家標準0.75 ㎡の電線を選択し、30メートル以内、国家標準1.5 ㎡の電線を選択し、最長の敷設は50メートルを超えない。
          2、熱帯の敷設に伴う電気は、熱損失を低減するために、パイプに近接していなければならない。
          3、不凍液温度プローブは、温度の不正確な感覚を引き起こさないように、同行の熱帯と直接接触してはならない、温度プローブと同行の熱帯は、パイプの両側に配置する必要があります。
          4、熱帯表面との建設プロセスは、傷、剥離や亀裂などであってはならない。 見つかったら、直ちに交換してください。
          5、熱帯で過度に曲げたり、曲げたりしてはならない、その最小曲げ半径は、帯域幅の5倍以上でなければなりません。