Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

家族向け住宅の電気式床暖房は暑ければ暑いほどいいのか?

ビュー:
リリース時間: 2023-07-01 16:35:35
          多くの人は、暖房ケーブルの電気床暖房は熱ければ熱いほど良いと思っていますが、実はそれは誤解です。 電気式床暖房は、現在では非常に一般的な暖房方法ですが、電気式床暖房の使用については、多くの人がまだ多くの誤解を持っています。 電気式床暖房は温度調節が可能なので、多くの人は外気温よりもずっと高い温度を設定したがる。 しばらくすると暑く感じるので、窓を開けて風を送り、熱を逃がそうとする。 実際、これは不快なだけでなく、電気エネルギーを非常に消費する。




       1、温度調整の初めに、温度が高すぎる、屋内と屋外の温度差が大きすぎる、シャツを着て、寒さを感じないが、それでも非常に風邪を引きやすい。

  2、温度が高すぎる、家の床、特に木製の床、熱膨張と収縮に悪影響があり、それは失敗するのは簡単です。 暖房ケーブル電気床暖房のインストール私たちのアドバイスは、無垢材のフローリングをインストールすることではありません。

  3、温度が高いほど、部屋が乾燥する

  4、温度が高すぎる、暖房ケーブルの電気床暖房システムの圧力が大きすぎる、システム全体の寿命を短縮します。




          電気式床暖房は熱ければ熱いほど良いというものではないことがわかります。 以下にいくつかの提案を挙げますので、参考にしてください:

  1、暖房ケーブルの電気床暖房はゆっくりと加熱する必要があり、一度に高すぎる温度を調整することはできません、約1℃をウォームアップする時間。

  2、合理的な設定暖房温度、暖房ケーブル電気床暖房制御システムは、温度を調整することができますので、より多くのエネルギー効率だけでなく、より快適に。 一般的に、18〜22度の間の冬の電気床暖房サーモスタット制御温度は約右である。 その上にエアコンのように快適な温度を調整します!

  3、加湿器の選択は、高い室内温度、湿度が十分ではありませんが、水分の放散が速く、リング瑞は、加湿器、部屋の加湿の使用をお勧めします。

  4、および加熱プロセスでは、可能な限りカーペットの広い領域を敷設しないように地面、家具はまた、室内の放熱面積と空気の流れを増加させるために、脚のない家具を選択してみてください。

  熱い加熱ケーブル電気床暖房は大きな誤解であり、電気床暖房の使用におけるユーザーの大半は、方法の使用が正しいことを確認するために説明書を読まなければならないので、電気床暖房システムの寿命を延ばすことができるだけでなく、人体の快適性を確保するため。