Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

塩酸パイプの保温熱伴熱は自己制限電気熱伴熱帯を選択することができる

ビュー:
リリース時間: 2023-05-30 09:07:07
塩酸は塩化水素とも呼ばれ、無色透明の液体であり、強烈な鼻をつくにおいがあり、比較的に高い腐食性を持ち、極めて強い揮発性を持っているため、濃塩酸を入れた容器が開くと塩化水素ガスが揮発し、空気中の水蒸気と結合して塩酸小液滴を発生させ、瓶の口の上に酸霧を出現させる。冬場になると凝結しやすいので、塩酸管の凍結防止保温には電気伴熱帯システムを使用することをお勧めします。
 
塩酸管の電気随伴熱帯は自己制限温度電気随伴熱帯を使用すればよく、設置が便利で、設計作業量が小さく、施工が簡単で、周期が短く、メンテナンスが便利で、日常メンテナンス作業量が小さいなどの特徴がある。塩酸管の電気帯電による熱帯加熱は自動的に加熱時の温度を制限することができ、そして被加熱体の温度に応じて出力電力を自動的に調整し、いかなる追加設備もない、任意に裁断したり、一定の長さ範囲で接合したりして使用することができます。
 
自己温度制限電気伴熱帯は塩酸管の凍結防止問題を解決することができ、同時に塩酸防腐問題を解決することができ、複雑性管に遭遇した時に自己温度制限電気伴熱帯を切断したり、接続したりして使用することができ、熱ムラやその他の熱伴問題は発生しない。特殊または複雑な配管に遭遇した場合は、直接に交差重畳した設置方式を採用することができ、これにより電気伴熱帯の設置に有利であり、過熱や高温焼失などの現象も発生しない。

 
塩酸管の電気熱帯伴熱はケーブルの熱出力電力を自動的に調整することによって被加熱物体の各局所温度と整合し、加熱保温と自動温度制御の二重機能を有する。周囲温度に応じて変化することができるため、断片的に自動的に発熱電力を調整し、被加熱対象温度が一定の範囲で均一に分布するようにします。塩酸パイプは電気伴熱帯を用いて冬季凝固の問題を解決することに成功した。現在、電気伴熱帯製品はパイプラインの凍結防止、計器の凍結防止、プロセスの温度維持、プロセス伴熱、缶体伴熱と加熱などの応用分野に広く応用され、各業界の顧客のために各種パイプラインの凍結防止とプロセスの温度維持の多くの難題を解決し、業界内の顧客から好評を得ている。