技術レベルの継続的な発展に伴い、産業インテリジェンスも改善され、工業生産は、様々なパイプラインやタンク、パイプラインやタンク、異なる液体、気体媒体の輸送のための使用から分離することはできませんし、冬の低温のために、パイプラインの媒体が表示されます凍結ブロッキング状況は、冬の低温状態でパイプラインを作るために、また、正常な循環することができ、パイプラインの凍結防止熱保存の必要性は、電気は、効果的なパイプの断熱材と凍結防止プログラムとして、熱システムを伴って、広く使用されている。具体的には、どのような場面で適用することができ、以下はあなたのために一つ一つの例です;
1. 危険区域または非危険区域にあるパイプ、タンク、メーター、その他の機器。
2、金属または非金属のパイプと機器。
3、プロセス、メンテナンス、機械の分野での特別なアプリケーション。
4、石油、化学、軽工業、電力、建築暖房断熱。
具体的な用途としては、パイプライン、タンク、計器類、機器類の熱損失補填が特に広い。多くのパイプラインやその他の機器に断熱材が使用されていますが、断熱材は熱損失を低減することができるだけで、暖め、加熱の機能を達成することはできません。
凍結ブロッキング、凍結や他の多くの問題に起因する、必要な温度に到達することができないため、低温の地域では、正常な生産することはできません。これは、機器の正常な動作を確保するために、機器、配管、タンク、計装などの生産工程正の温度係数は、断熱材を添付しなければならない必要があります。自己制限温度電熱テープの使用は、反凍結を再生するための機器、設備の操作のためにすることができ、媒体の粘度を低減し、液化を防止し、加熱し、プロセス温度やその他の目的を維持する。