Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

工場屋根の雪のダウンパイプアンチ凍結一定の電力電熱ケーブルの保全良い

ビュー:
リリース時間: 2024-04-17 13:25:15
                              寒い冬には、屋根の雪が冷たい軒と溶けて接触して氷の松葉杖を形成しやすく、歩行者の安全が隠れた危険によって引き起こされ、さらに氷柱は、パイプラインの拡張亀裂につながるダウンパイプパイプラインをブロックし、この必要性のために、除氷と解凍のために熱帯を伴う電気を使用する必要があります。


                        電熱纜保温システムは、電熱纜テープを通して熱を通電し、熱を発散し、滑らかな水路を維持し、時間内に溶けた雪を取り除き、氷柱の形成を効果的に防止する。電熱ケーブル保温システムの利点は、省エネ、環境保護、保温、凍結防止だけでなく、最も重要なのは、付属のトロピカルテープの体積が小さく、平らで、スペースを取らないことである。

                   電熱テープを使用する時、自己制限温度電熱トレースケーブルまたは定電力電熱トレースケーブルテープを選択することができ、どちらもルーフドレインパイプの保温と凍結防止に適用することができます。電熱テープはルーフドレン・ダウンパイプの断熱材に沿って敷設し、ルーフドレン・ダウンパイプを常に適温に保ちます。自己制限温度自己制限温度電気同伴熱帯作業温度は105度を超えない、定電力電気同伴熱帯作業温度は150度まで。冬は気温が低いので、氷が溶ける速さを考慮すると、定電力熱帯の使用が適している。勿論,自己制限温度電気熱帯に随伴することも利点があり,電気熱帯に随伴する断熱システムは自動温度制御を実現することができ,温度制御器と人工的な操作がなく,設置が簡単で,簡単で便利であることを望んで,自己制限温度電気熱帯に随伴することを使用することができる。

                       電気トレース断熱システムは、金属、プラスチック、木材、石綿板、ゴム、アスファルトなど、あらゆる種類の屋根に広く使用されています。電気トレース断熱は、お客様の悩みを完全に解決し、冬をより暖かく過ごすことができます。