Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

電気は注意を払う必要性の実際の適用の海洋工学プロジェクトの暖房ケーブルを伴う

ビュー:
リリース時間: 2023-12-12 09:41:55
               世界の海洋工学と科学技術の発展は、海洋開発技術と設備が進歩し続け、海洋資源の総合的な開発と利用を促進し、海洋エネルギーの開発と利用は、様々な海洋国の発展の重要な柱となっており、海洋生物資源の開発は、世界の競争のホットスポットとなっており、海洋汚染の制御と予防は、国際社会の注目の高さであり、海の近代的な開発における海と陸に関連する工学および技術は、海と陸に関連する工学および技術は、現代の海洋開発においてますます重要な役割を果たしている。では、電気ヒートトレースシステムを使用する海洋工学では、何に注意を払う必要があるのでしょうか?一つ一つお答えします。

               まず、パイプラインの三次元図面は、配管の専門家によって提供されるべきであり、加熱ケーブルを必要とするパイプラインは、異なるプロセスシステムの分類に従って、連続的な電熱ケーブルのパイプラインシステムの概略図に描画する必要があります。
          第二に、選択と設計の前に、まず以下のパラメータを決定する必要があります:
          1、環境条件:冬と夏の低温と高温のインストールはどのくらい。
          2、敷設状況の設置:可燃性、爆発性の場所に設置されているかどうか、防爆の場所のいくつかのタイプに属する;屋内または屋外に設置されているかどうか、屋外では、どのくらいの風速;腐食性ガス(液体)体があるかどうかを設置場所。

                    3、パイプラインの媒体の性質、パイプラインは、どのような材料である、媒体は、上限と下限何度のプロセス温度を必要とする。
                4、媒体パイプライン:パイプラインの長さ、パイプラインの材質、パイプラインの付属品(バルブ、エルボー、フランジ、ブラケットなど)の数。
                5、断熱状況:どのような断熱材を使用するか、断熱層の厚さはどのくらいか。
               上記のパラメータが決定された後、それは熱帯の選択計算に同行し、熱損失Qv(W / m)を計算し始めることができます。目的は、その熱損失を補償するように、電熱ケーブルテープの発熱量は、Qvよりも大きくすることです。
               海洋工学では、実際の環境の複雑さを考慮して、電気は熱帯耐食性と絶縁層の高い要件の設計プロセスを伴うように。