Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

中国の電気暖房の跡ケーブルを使用する方法への高低圧力石炭のスラリー ポンプ

ビュー:
リリース時間: 2023-09-27 14:19:34
                      冬の天候の冷たい高低圧力石炭のスラリーのパイプラインは凝縮の治癒現象、特に高低圧力石炭のスラリーポンプ現われる。石炭のスラリーのローカル堅くなることの内部の壁を防ぐためには、付随の熱手段を使用しなければならないこの状態のために私達は自己rfegulating温度の電熱ケーブルの保存システムの使用を推薦する。

                      電気暖房のトレーシングケーブルを使用する高低圧力石炭のスラリーポンプは熱プロダクト、サーモスタットに制御するために維持し、頼らないべき次元同伴されるパイプラインの特別な反凍結であり熱ボディ損失によって同伴されるに従って0-65℃の間の熱によって、自動同伴されるまっすぐな知覚の温度カーブである場合もあり、中パイプラインの温度を改善する外部環境の温度。その設置は比較的簡単で、パイプラインの外壁に敷設された接続部、スパイラル、または巻線方法を電化するだけで、熱伝達によって熱伝達の中心となり、最終的に同伴熱の効果を発揮します。

                       各セクションの高低圧力石炭のスラリーポンプ電気熱跡ケーブルの温度は環境および外側の絶縁材の状態、力の変更に従って、同時にある場合もあり、温度により大きい上限があるので、温度がより高い、より低い力である現象がある。これらは付随の熱温度の均等性を保障できる、ローカル過熱現象がない、従って高温がないまたはパイプラインのセクションの現象は妨げない。

                      電気エネルギーを熱エネルギーに、直接か間接熱交換によって変形させる高低圧力石炭のスラリーポンプ電気製造の暖房ケーブルは熱の熱保存材料の損失を通して熱装置に、付き添うために補足し、温度調整を使用しましたり、追跡および制御に中型の温度の中の熱装置に付き添います着きましたり、適度で、経済的な程度で維持することを引き起こします。

                             高低圧力石炭のスラリー ポンプの電気熱テープ ケーブルに安全および信頼性、緑の環境保護、長い耐用年数の利点が等あります。現在、自己制限温度の電気管の暖房ケーブルは大きい密度の産業機会のパイプラインの反凍結分野をカバーし、ユーザーの最も尊重された、好みの1つに付随する熱プロダクトになった。