Youyu電熱ケーブルと暖房マット

業界ニュース

低温環境の配管には、自己制限型電熱テープを使用すべきである。

ビュー:
リリース時間: 2023-08-09 13:09:34

                   北国の冬は、気温が非常に低いだけでなく、冬が長いだけでなく、通常100日以上の気温が摂氏0度以下である。 このような温度環境では、パイプライン内の液体媒体は非常に簡単に凍結パイプ詰まりを形成するために合体し、私たちのいつもの日々に多くの不便をもたらす。

                北方地域のパイプラインの凍結防止の需要の大部分に対して、パイプラインの電気が熱帯のシステムを伴って、冬のパイプラインの凍結防止の保温が明らかな効果があることを使用することができます。 電気は熱を伴い、電気は熱付属品の組合せの方法を伴い、完全なパイプラインの不凍剤の熱保存システムを形作ります。 これは新しい種類の熱保存およびantifreezing 概念、セットの電気同伴の熱および熱保存、1 つのantifreezing です、装置は速いです、使用は簡単です。

               苛性ソーダなどの熱に敏感な液体の凍結や過熱を防止するための自己制限型電熱テープは、熱に敏感な液体は、通常、工業化学的な場面である。 媒体の特徴に従って防爆防錆のタイプ自己制限の電熱テープを選ぶために、65 度の低温のタイプ電熱テープの実用温度は適度な範囲内の媒体の温度を保つことができます。 熱を伴う工業用化学パイプラインの凍結に適しています。

                 パイプラインの電気は熱帯を伴います熱均一性、安全および信頼性、省エネおよび環境保護を、適用広いです、耐用年数長いです特性で、パイプラインは耐霜熱保存のために熱帯を伴います使用する限り凍結の妨害問題の発生を心配する必要はありません。 一種の熱を伴って正確に温度を調節することができて,保温効果はますますユーザーの大多数が歓迎する良い製品です。