Youyu電熱ケーブルと暖房マット

国内プロジェクト
邯鄲鉄鋼工場の完全なパイプライン電気ヒート トレース プロジェクト

プロジェクト名: 邯鄲鉄鋼工場の完全なパイプライン電気ヒート トレース プロジェクト

製品: パイプライン電気ヒートトレースシステム一式

     中華人民共和国の建国以来、国は鉄鋼産業の発展を優先しており、生産量は急速に成長しています。 1978 年以来、私の国の鉄鋼生産量は 3000 万トンを超えました。 1980 年の鉄鋼生産量は 3,712 万トンに達し、世界第 5 位になりました。 現在ではすでに1億トンを超え、世界第1位となっています。 昔の中国では、普通の炭素鋼は 100 種類しか生産できませんでしたが、現在では 2,000 種類以上の種類の製錬が可能で、鋼製品は完全な範囲を持っています。 鉄鋼業のレイアウトも大きく変化し、全国的に大中小の企業が一体となった鉄鋼業体制が確立されています。
                                                                                                                                                  
     冬の製鉄所のパイプラインまたはタンク設備の作業効率を低下させないためには、不凍液と保温性を高める必要があります。同時に、難燃剤、防爆剤なども必要です。要件。 パイプラインやタンク設備の背後に製鉄所専用の電熱ケーブルを設置し、電源投入時にパイプラインの温度勾配に逆向きに出力電力を自動調整します。 油管の外壁を通して油管の内部に熱を供給し、ラインに沿って一定の温度を維持して、粘度を下げ、脱ろうし、流量を増やすという目的を達成します。
                                                                                                                                                  
      自己制限温度電気加熱ケーブルは、電気加熱装置を使用して電気エネルギーを熱エネルギーに変換し、直接または間接的な熱交換を通じて、断熱材を介して加熱装置によって失われた熱を補うものです.機器が正確な断熱材を必要とする場合、温度計による制御が可能で、温度調節器が不要な場合は省略可能です。
                                                                                                                                                 
    自己制限温度電熱ケーブルには、高い熱変換効率、省エネ、便利な建設と設置、無公害、および長寿命という利点があります。 石油、化学工業、電力、建設、食品、船舶など多くの分野で使用できます。